ついった禁中につき

久しぶりに雑談ライクな記事を書く。最近本格的についったに割く時間がえらいことになっていて、このままではテストの点数に支障が出そうだったのでやめようと思った。ただやめるだけだと興がないので、favが5を超えたらやめることにした。結局10favも集まってしまって嬉しいんだか悲しいんだか、よく分からない感じだった。ひとまずは、ついった禁は実行できている。
容易に戻れないようにアイコンを実写にした。テスト終わったらすぐ戻す。うん、ぜったい。

さて、肝心のテストの首尾はというと上々。というか、まだ一日目だけど。
今日はOS、英語。

OSは最初の語群付きの問題は授業寝てたせいか半分ぐらいしか分からなかったのと、計算問題をひとつ落としている気がする。あとはだいたいできているであろうので。まぁ、FE合格してるからその分の下駄もあってそもそも単位取得が危ぶまれてはいないけど。

英語は前回あたりから点数も上がってきた。要するに、どう勉強すればいいのか分かった。英語は少しシビアだけど、恐らく問題なく単位取得できるとおもう。

明日は政経、電磁気。政経は優が見えてきているのでできれば点数取りたいけど、電磁気は98点*1取らないといけないので100点取るつもりでがんばる。

*1:さっき確認したら98点だった。97点だと思ってた