福井HTML5勉強会(#291html5)に参加してきたッ

カメラとかは持参していなかったので、精巧なレポートはいつきちゃんにお任せで。
html5勉強会in福井まとめ記事 - itsukichang

割と自分の主力はHTML+JS+CSSなので自分なりに情報を追ってるつもりだったのでどのセッションも自分の知識の確認のようなものでしたが、改めてセッションを聞いて学ぶことも多々ありました。あと、自分でコード書いてみるのって大事だなぁとりちゃさんのセッションを見ていて思いました。

ついろぐにログがあるので、暇だったら見てみてください。
スパイダージグソウアッセンブル!(@neo6120)/#291html5 - Twilog

HTML5とかJsはあまり自分のフィールドではないのですが、CSS3はちょっとだけ自信があるので次回はセッションやっちゃうかも...?

やはりアウトプット大事だと思うので、機会があったらぜひやってみたいです。

以上、お疲れ様でした!