2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

盗難事件と学校の対応と

一旦非公開にします

はてなパーカー欲しい!

THIS IS IT

見てきましたよ、Michael Jackson's THIS IS ITを。先週のタマフルのお題映画だったので、師匠評を聞く前に劇場に足を運ぼうと思ってたんですが、なんだかんだしてるうちに行く機会を逃してしまい師匠評を聞いてから観に行くことになりました。結論からいう…

ラーメンオフ Episode2

第2回ラーメンオフ@福井がありました。誰も行くとこ決めて無かったら用に何件かピックアップしておいたら、なんかそこへ行くことになってしまったり。 らーめん田中 うまいです。すごく好みです。 一龍 一龍。2軒目なのであっさり系をチョイス とんでもな…

Sawのススメ - Saw6

私のHNの由来ともいえるSawが公開されたのは2004年。毎年この時期になるとSawが楽しみでならなくなったのは、3以降だと思う。私は元々洋ホラー(というかスプラッター)は苦手というか、嫌いだった。しかし、少し興味があったSawのノベライズを読んで衝撃を受…

アンカンファレンスへ行ってきた

アンカンファレンスへ行ってきました。北陸のIT/Webな人が集まるイベントです。詳しくは IT アンカンファレンスをやってみたい! - IT戦記 発表のまとめなどは 北陸アンカンファレンス2009 発表リスト - @katzchang.contexts を参照あれ。 会場の石川高専。…