2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてダのデザインを刷新しました

見ての通り、はてダのデザインを変更しました。前回は既存テーマをいぢるだけだったのですが今回はCSSフルスクラッチです。しかも、CSS3*1を使ってみたのでSafari4,Firefox3.5,Chrome4以上推奨です。IEで確認するのが怖くてしょうがない...(追記)確認してみ…

秘密結社鷹の爪THE MOVIE3〜http://鷹の爪.jpは永遠に〜を六本木まで観に行ってきた

深夜に映画を見まくる予定だったので、前日は完徹、電車内で爆睡という作戦だったので途中の写真はほとんどない。なので、いきなり六本木からスタート。ちなみに、AM8:00に福井を出発してPM6:30ぐらいに東京に着きました。 六本木ヒルズすげぇ... TOHOシネマ…

18きっぷの旅@西日本横断 in 2009冬 - Day2

博多の朝は早い 始発で鳥栖へ向かう 鳥栖から一路長崎へ 鳥栖駅。佐賀だそうで JR九州は車両にものすごくこってました。これ長崎本線は近未来的でカコイイ カコイイです 空が白んでゆく。二日目の朝か... 内装はこんな感じ。デザインは素敵だけど、長距離は…

18きっぷの旅@西日本横断 in 2009冬 - Day1

昨年の暮れ、18きっぷを片手に九州は博多を目指して一人旅してきました。 さぁ、出発。0451発敦賀行き快速 乗り慣れた車両 敦賀到着。まだ辺りは暗い 0611発、姫路行き快速。ここは黄金コンボ 橋を渡る 車窓から 姫路到着。ここで、京都で貨物列車から異音が…