2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ABBA!ABBA!ABBA! - MAMMA MIA!

マンマ・ミーア! [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/06/24メディア: DVD購入: 10人 クリック: 44回この商品を含むブログ (95件) を見るいろんなミュージカル映画を観てきたけど、その中でも素晴らしい作品だと思う。元々舞台だっ…

GO!MY!WAY!!!

TwitPad*1というサイトを見つけて、なんとなく試してみたら id:ululun さんとお話が出来ました。TwitterのWebを自分はてなのアドレスにしていたので、ブログを読まれて改めて考えてみるとえらいことばっかり書いてあるなぁ、と顔から火が吹きそうでした。あ…

第46回福井高専高専祭

先週末は高専祭でした。我が同好会は毎年恒例の「Javaカレー」の露天を開きました。露天賞連覇は逃しましたが、それなりに売れたので来年度の予算も割と安穏そうです。 Design by jigsaw 一年生の作ったゲーム詰め合わせ+αをCDに焼いて売りました。完売した…

北陸ラーメン博へ行ってきた!

北陸ラーメン博へ行ってきました!今年で4回目の2DAYSの二日目に行ってきました。これは食いたい!ってのは無かったので、その場で食いたいものをチョイスして食べることにしました。 さぁさぁ並ぶぞ〜 かなり並んでるとこをよそにあまり並んでない(そこそこ…

世にも奇妙な物語2009秋を見た

89年スタートということは、今年で20周年なんですね。録画しておいた世にも奇妙な物語を見ました。 検索する女 - 井上真央 先が読めすぎるあまり面白くない話だった。むしろそこが面白さなのかな? 自殺者リサイクル法 - 生田斗真 これもイマイチ。作り込み…

暗殺モノinアジア - バンコック・デンジャラス

バンコック・デンジャラス デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/08/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (20件) を見るニコラス・ケイジ主演「バンコック・デンジャラス」を観ました。1999年…