18きっぷの旅@西日本横断 in 2009冬 - Day1

昨年の暮れ、18きっぷを片手に九州は博多を目指して一人旅してきました。

さぁ、出発。0451発敦賀行き快速

乗り慣れた車両

敦賀到着。まだ辺りは暗い

0611発、姫路行き快速。ここは黄金コンボ

橋を渡る

車窓から

姫路到着。ここで、京都で貨物列車から異音がしたとかで大幅に遅れはじめる。

糸崎。

遅れの影響で混む

中国地方って、なんか岩々しているというか、なんとも言えない。

何路線あるんだろう?ロマン

こういうメカっぽい煙突とか勃起する

タンクとかも勃起する

中国地方はこんな感じの車両である

瀬戸内の風景。遠くに見える工業地帯にまた疼く

たまらん

岩国。ここも結構大きい駅

しばし、駅で時間をつぶす

番号ボタンとかついてない恐らく一方通行の電話。レトロで素敵

こういう駅舎たまらん

下関到着!!!

でも、まだ目的地ではない

いよいよ目的地!時間は2130ごろ

博多 一幸舎|職人が作る本物の博多とんこつラーメン本場、博多の博多ラーメン!!!めちゃくちゃ旨い!!!