SoundTrack

最近サントラにハマりつつある。

Fallout3からラジオのデータを抽出して(個人使用の範囲内だからおkの筈)聞いてるからかもしれない。

あと、Mirror's EdgeのテーマのRemixもすごくいいのもある。ゲーム自体はまだやってない(PC版は年をまたぐ)のにね。

最近発売されたゲームのサントラで何かいいのないかなぁ、と思って探してみたらWorld of Warcraftのサントラがあるじゃないですか。

プレイしたことないけど、Blizzardの大ヒットゲーなのは知ってたので聞いてます。すごくいいです。

考えてみると、ゲームのBGMって壮大だったり、シチュエーションを感じさせるものがあったりして聞きごたえがあるなぁと思います。

あ、なんやらかんやらで買ってなかった文庫版SAW4,SAW5(もう発売されてたっけ?)買うことにしました。

また積んでしまうorz