iKnow!がsmart.fmになっていて驚いた

iKnow!という英語学習サイトがiKnow!で英語。ちょっとの努力で、大きな成果を。 - iKnow!なんていう洒落た(iKnow!びの頃もセンス良かったけどね)サイトに変わっていてびっくりした。デザインからUIまで綺麗に一新されていたり、学習できる言語が増えていたり、カテゴリがかなり増えていたり、とよりスゴいサービスとなった模様。しかし、サーバーが相変わらず重い。iKnow!の頃もサーバーが重かったのだけれど、smart.fmになってから余計に重くなっている気がする。カテゴリをクリックしてから、読み込みが鬼の如く遅い。うぅむ
あと、デザインのいいFlashで英語を学ぶサービスをiKnow!と呼ぶようになったらしい。ちなみに、英検準二級の勉強はこちらでせっせとやっておりました。本日、合格通知が届きました。


次は基本情報リベンジ・・・なるか・・・