Perfume雑感

http://natalie.mu/media/0906/0617/extra/news_large_triangle_tsujo.jpg
Perfume あ〜ちゃんの壮絶な苦悩と絶望の吐露、そして彼女は壊れてゆく@Rockin'on JAPAN 09年7月号 - Aerodynamik - 航空力学
Taro's Page [2009 Jun.]

あ〜ちゃんの壮絶な(ryを読んで、おやPerfumeもなんだか凡庸というかそういうPerfumeらしさで迷ったり悩んだりしているのか・・・と思ったのですが、今日2番目のページを読んで「なぁんだ」と思った。捏造とまではいかなくても、恣意的、故意ではあると思う。でも、上のブログは少し前からPerfume関係ではてブのホットエントリーに入っていて読ませていただいた。
Perfumeの「物語」は、Perfume自らによってその終幕を宣告された - Aerodynamik - 航空力学
これは面白かった。
Perfumeのメジャーデビューを巡る、Amuseと徳間の関係、そして徳間の志向を探る@Original Confidence 2008/02/18号 - Aerodynamik - 航空力学
初期Perfumeを支えた作詞家「木の子」 スペシャルトークイベントまとめ - Aerodynamik - 航空力学
これも。

だからまぁ、筆者なりの解釈あってこその記事だからそれをどうこう言っても仕方ないんじゃないかな。それをふまえずに読んだり、紹介するのはちょっとフェアじゃないんじゃない?、と。

あと、これオススメです。
http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20090620_opening.mp3

7/4をpino食って待つ!