またFallout3の小ネタにやられる

http://www.nuka-cola.com/
Nuka-colaのオフィシャル風サイト。ちなみに、NukaはNuke(核)とCocaを引っ掛けたブラックジョーク。ゲーム内には工場があるんですが、そこにもブラックなネタだらけ。
http://www.enclaveradio.com/
旧政府?あまり理解できてなかったり。ゲーム中では敵さんのラジオが拝聴できます。プレジデントとお話したんですが・・・。
http://www.rad-away.com/
radとは、少し前まで使われていた被爆レベルの単位。rad away=(直訳すると)radあっち行け!みたいな。ゲーム内では、アイテムです。

まったく、やられてばっかりだよ。