昨日は

帰宅して、飯食って、風呂入って、そのまま寝ました。。
5時前に起床、今に至ります。。

実は、一昨日、盗難の被害に遭いました。PCとiPod touchPSPをロッカーに保管し、施錠した上で体育に参加したところ体育から戻ってきてみたらごっそり無くなっていましたとさ。

さっそく被害届を出したところ、学生課課長→副校長→校長→警察・・・と、とんとんで話が進み、夕方には警察の鑑識の方が来られました。ドラマみたいで、いい経験を・・・したかなぁ、代償がでかすぎだよ。盗った奴、頭おかしいんじゃないの?候補はかなり絞られてるけど。

一年の時の担任の先生と話をして、多少気が楽になった一昨日でした。