SUPERNATURALs3→HEROESs2

SUPERNATURALseason3を先週末に一気見しました。相変わらず面白かったのですが、スタッフが遊びまくっててそれもかなり面白かった。主演二人の掛け合いも健在で(カッコいいし)良かった。ストーリーもseason3となるとだいたい予測できちゃうかなぁ、なんて思いながら見たけどまったくそんなこともなく。いい意味で予想を裏切るストーリーばかりで(一話完結型のドラマなので、各回短い時間でどうオチをつけるかを考えるのはなかなか大変だっただろう)、そこも良かった。
だいたい本国とは一年遅れくらいのペースで米ドラマを見てる私。SUPERNATURAL見終わった今、次に見るのはHEROESseason2なわけでござい。HEROESは王道というか、ストーリー等にあまり意外性がなく(まぁ、それも面白いので見ちゃうんですが)だいたい予想通りに話が進んでいくドラマです。マシ・オカが出演してることで、日本でもちょいちょい話題になりましたなぁ。season1のあの終わりから、どう進展していくのか気になるところです。

そして、24。
24season7へのつなぎの2時間があるらしいので、それ待ちですね。seasonを重ねる毎に犯罪の規模もえらいこっちゃになっていくこのドラマ。次seasonではどうなることやら・・・

あと、LOSTもseason4がもうすぐ見られそうです。ついに脱出・・・らしいですね。season3のラストもなんだかよく分からない感じだったので、season4にかなり期待がかかります。