合宿一日目@石川高専

ひとまず、一日目はなんとか終了しそうです。結構gdgdになってきたけど。

JAIST

JAISTへ行って来ました。北陸先端技科大。宮田研へお邪魔してきました。VR関連の研究を行っているようで、見ていて楽しい研究室でした。プレゼンの方もなかなか良くて参考になったり、刺激を受けたりしました。
mytlab - YouTube

石川高

いや、ほんとに山の上というか山が高専。福井高専が真っ平らという感想を持つのもしょうがないな、ってくらい高低差あるね。

らーめん

絶対にフラグだと思っていたラーメン屋に行く流れになり、空気がちょっと微妙な感じになり、いろいろ微妙な晩。さて、夜はどうなるのやら