合宿お疲れ様でした! - 写真で振り返る石川×福井モバイル合宿


顔合わせ。2日間よろしくお願いします。
がっつりiPhoneApp作るぞー!

岩本屋・武生店に夕食。

超こってり超うめぇ

さて、ここから深夜帯に突入。アイジュピタさんのところへ泊まりに行ったのですが、部屋に入った瞬間 id:e-jigsaw 壊れる。あっさり寝落ちする。写真撮ってないです。ラーメンから、いきなり最後の集合写真となりました。

  • 1班
    • 鼻毛を抜くアプリ
  • 2班
  • 3班・優勝
    • 傾きで音程が決まる楽器アプリ
  • 4班
    • AndroidでAppleShineAppスカウターを作るつもりだったらしいですが、ドキュメントの少なさに泣いた模様。

なんだかんだ言って、iPhoneの方がいろいろドキュメントあるんですよね。
第3回もやりませうー!