Blogopolisに領土が出来てた

Blogopolis
HatenarMapsがさらにビジュアル特化したような感じで、見ていてとても楽しい。メジャーなブログはとても広い領土を持ってるし、ジャンルによってはNYや東京みたいなメガロポリスみたいになってるところもある。

さて、自分の小さいブログに果たして領土があるのかどうか・・・ダメ元で調べてみた。
検索ボックスに「I am」でブログタイトルが補完された!
これは!




あった!!!
ちなみに、ビルになってるのはTumblrCSSカスタマイズを書いた記事とAndroidでProcessingを動かそうとして現在進行形で断念している記事だった。

ちなみに、ズームアウトするとこんな感じ。

カテゴリ分けされていないスラム街みたいなとこ。言い方悪かったかな?

なんか、やる気がわいてきますね!

機能紹介などは開発者の方のブログでどうぞー
ビジュアルブログ検索エンジン『Blogopolis』を公開しました - kaisehのブログ


追記
ブログパーツ作ったよー