GO!MY!WAY!!!

TwitPad*1というサイトを見つけて、なんとなく試してみたら id:ululun さんとお話が出来ました。TwitterのWebを自分はてなのアドレスにしていたので、ブログを読まれて改めて考えてみるとえらいことばっかり書いてあるなぁ、と顔から火が吹きそうでした。

あと、高専のアレな話をしたりもしたのですが一番印象的だったのは以前書いた表現について*2のエントリに関して。表現方法や、表現についてぐずぐず書いたエントリだったのですが、表現ってそんな大仰なもんじゃねぇよ、と。飯食ったなうでいいんだよ。コードでもエロでも今自分の表したい現したいことを書けばもうそれが表現なんだよ、と。

あぁ、そうか。他人にどう伝わるかなんて全然大事じゃなくて、如何に自分という存在を表し、現すのかが大事なんだ...と気付いて今この文章を書いています。


ひとつ、肩の力が抜けたような気がします。やりたいことやって、伝えたいこと伝えて。それに相手がどう感じるかは相手次第。






追伸、カラースターありがとうございました。