第46回福井高専高専祭

先週末は高専祭でした。我が同好会は毎年恒例の「Javaカレー」の露天を開きました。露天賞連覇は逃しましたが、それなりに売れたので来年度の予算も割と安穏そうです。

Design by jigsaw

一年生の作ったゲーム詰め合わせ+αをCDに焼いて売りました。完売したというのだから驚き。来年もまたやりましょう

露天にE-mobileの回線を無線LANとして使って、HQ*1Skypeで連絡を取り合うハイテク露天

露天長。来年もよろしくお願いしますっ!

高専祭といったら外せないのが、馬のかぶりもの。今年は3匹になってました。あと、コスプレしてる方もおりました

馬イジメももちろんやる

少林寺拳法部の演舞で、卍戦隊ショウリンジャーという寸劇があるのですが原案をやらせていただきました。本番は情報技術者試験と重なってしまい、見れず残念でした

とーもだちっ!とーもだちっ!原案では敗れたともだちがぽっぽ山として復活するのですが、本番では悪の物理教師O先生として復活

分かる人には分かる内輪ネタ

ふぉぉぉぉぉ

仮面ライダー状態!!!

カッコいい!!!

だだーん

ズラの外れる決定的瞬間

先輩、カッコいいっす!

いいねー、いいよー

いいねー、かわいいねー


後から考えてみると、カレーの写真を撮るのをまったく忘れていました。カレー、すごく旨いですよ。来年もやるので、ぜひぜひ!

缶積みに夢中になるバカ同好会メンバー

裏からだとアルミアルミアルミだけど、表からだと緑茶緑茶緑茶となるどうでもいい話。

お疲れさまでした!先帰っちゃった人ごめんよ


同好会で合わせのTシャツを作ろうかと思ってます。

*1:ヘッドクォーター、本部