北陸ラーメン博へ行ってきた!


北陸ラーメン博へ行ってきました!今年で4回目の2DAYSの二日目に行ってきました。これは食いたい!ってのは無かったので、その場で食いたいものをチョイスして食べることにしました。


さぁさぁ並ぶぞ〜
かなり並んでるとこをよそにあまり並んでない(そこそこは並んでるよ!)富山ブラックラーメン

中はこんな感じ

きゃー、旨そう!!!
めちゃ旨かったです。濃そうに見えますが、実はあっさり系で魚系だしです。


母のリクエストでとんまるブースへ。

中で大将っぽい人がいきものがかりを熱唱していました。

ブラックラーメンに対抗してか、ホワイトラーメンを唱っていました。
これがまた旨い!濃厚とんこつベースににんにくが効いていて細麺にからんで旨い。旨い。わたし好みです。


帰りはゴーゴーカレー金沢カレーを堪能。辛いけど旨い!
さすがにカツは重かったので、チーズトッピングにしました。

途中は母妹女性陣が109へ遠征していたので、本屋でぶらついたり、ネカフェでまったりしたりしておりました。いやぁ、満腹満腹。